GW中にいざ鎌倉へ!(無茶)その1

こんにちは!!
6月の健康診断に向けて、今更ながら筋トレを始めた山口サンデーひろのりです!(;゚Д゚)
皆様、いかがお過ごしですか?

GWの話の続きになりますが、息子の初節句のお祝いに宮崎から駆けつけた両親を連れ、古都鎌倉へ行って参りました!

大混雑の中、ボウズを連れて大丈夫か。。。”(-“”-)”

鎌倉

 

 

 

 

 

そんな不安もありましたが、両親のリクエストもありここは行くしかない!と腹を決め、5月5日、朝7時半、大和駅発の電車に乗りいざ出陣です!!

0703121030k妻の『ごめん、PASMO家に忘れてもーた...(/ω\)』や、

藤沢駅にて『江ノ電乗り場どこだっけ?こっちじゃない?こっち、こっち!! あ…違った。。。((+_+))』

等の朝一のトラブルを乗り越え、鎌倉駅に到着!朝早い出発が功を奏し、江ノ電はスッキスキでした!(*^^)v

今回の案内した場所ですが、藤沢駅から江ノ電に乗って
鎌倉鎌倉駅 人力車に乗って
妙本寺、琴平橋 経由
鶴岡八幡宮
頼朝の墓
小町通り
古我邸(食事)
銭洗い弁天
鎌倉駅 で 脱出!!というルート。

鎌倉駅について鶴岡八幡宮を目指して歩いていると、お声がかかります。

『人力車、いかがですか〜?』

いいよ〜と一度は断ったものの、しばらく歩いていると、女性2人が何やら話をしております。。。

妻『どうせ乗ることないし、鎌倉に来た記念に乗ってみる?』

母『そうだね、人生に1度きり、乗ってみようか!!』

結果、ボウズも含め5人、人生初の人力車に乗ることになったのですが、
よくよく見ると、、、

俥夫さん、ピッチピチの男前やないか~い!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

若くてイケメンで話し上手。。。(/・ω・)/

まさに三種の神器です(笑) 最高の武器を持っておりました…( ̄▽ ̄)

説明も本当にお上手で聞き入ってしまうほど…女性軍団は終始顔がユルユル〜でしたΣ(゚Д゚) 鎌倉駅到着後最高の滑り出しを見せた御一行様でした。。。

次回、GW中にいざ鎌倉へ!!(無茶)その2をお送りします!
お楽しみに!!(^◇^)

 

 

 

 

コメントを残す