そんなに売れてるの?

先週の風邪からなんとか回復しつつある山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

今使っている『iPhone5』が3年半近くになり、バッテリーもあまりもたなくなったため、そろそろかなと思い、『ちょっと携帯変えてくるから~』と携帯ショップへお出掛けしました。

お目当ては『iPhone SE』

fig_main

小さく手のひらにおさまるのがステキ(´∀`*)ウフフ

ネットのニュースで、爆発的な人気は出ていないようなことを見た記憶があったため、すぐに手に入るだろうと思っていたところ、

店員さん1『約1ヶ月待ちです』(`・ω・´)

2店舗目でも...

店員さん2『約1ヶ月待ちです』(/・ω・)/

結局、自宅に戻りネットで注文しました。その時間わずか数分...(=_=)

出る前に電話で確認すればよかったと後悔・・・(>_<)

届くのはいつになることやら~(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です