何度でも、何度でも

こんにちは。かずみやです。季節はあっという間に過ぎ、我が家の狭い庭にもツツジが咲き始めました。昨夜の雨露が花びらに残り、キラキラと綺麗だったので一枚・・・(*´▽`*)

ツツジ

 

さて、もう2週間以上前のことになりますが、目黒にある小さな映画館でこんな企画をしていると、SNSの情報で知り、行って参りました・・・ハイ、ソクコウドウ (笑)

『自作と観る監督チョイス 第3弾 山田洋次監督』

目黒シネマ

そうです・・・昨年からかずみやが追いかけている山田洋次監督作品「母と暮せば」が上映されると (#^^#)

目黒シネマ2

 

 

目黒シネマ3目黒シネマ4

 

 

 

 

 

映画館の入口付近は、これまでに発売された雑誌の記事新聞の切り抜きなどが貼られていたり、出演作品のフライヤーがすべて貼られていたり・・・

二週間という短い上映期間にも関わらず、こんな風に取り上げて下さることに感謝カンゲキ (^。^)y-.。o○

おそらく、大きなスクリーンで観ることができる最後の機会だと思い、しかと心に焼き付けて参りました (^-^)

そして・・・

何回観ても泣いて、笑って、感動できる素敵な作品

だと改めて思うのでした ( ;∀;)

 

Blu-rayの発売が今から待ち遠しいwww

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

 

 

 

コメントを残す