1人の休日。

ゴールデンウィーク、妻と休みが合わず、何をしようか悩み中の山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

先日のお休みは久しぶりに1人でした。ヾ(≧▽≦)ノ

出勤する妻に『あれ出しといてね~』と頼まれたものは

『五月人形』!(^^)!

IMG_2792

『息子よ。遅くなってすまぬ。』と思いながら、わせわせと取り出し、所定の位置へ。 初節句からもう1年が過ぎたのかと時間の早さを実感です。

その後、ばたばたと家事を済ませ、携帯カバ-を新調するというのが口実で、向かった先は...

『一蘭』ヾ(≧▽≦)ノ

博多生まれのラーメンです!無性に食べたくなりまして。 妻は好きじゃないけん、一人で行くしかなかとです!お味はやはり『ばりうまか〜』でした!!(´▽`*)

夕方息子を迎えに行き、自宅に戻ると兜を見て『わ~ぉわ~ぉ』と興奮気味。
ヨシ!!と兜を被らせようとするも腕でブロック!(=_=)ニャロウ

ゴールデンウィーク中に必ず兜被らせて写真撮ったるけん!!と意気込んでおります。(写真は去年のものですm(__)m)

IMG_9335

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です