おいしいとよ~!

休みの日に妻と二人で30分のジョギングを始めたのですが、週一なのでダイエットには程遠く、気休めだね…なんて会話をしている山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

リビィさんの47度のジンには到底かないませんが、わたくしのおすすめ芋焼酎

じゃーーん!!

IMG_2962

日向あくがれ

『東郷大地の夢』

実は・・・

IMG_2961

わたくしの地元、宮崎県日向市東郷町富乃露酒造で造られている芋焼酎です!(-ω-)/

地元に帰ると親戚にいただいたりなんたりで美味しくいただいてます。

ジンもいいけど芋焼酎もおいしいとよ~(´∀`*)ウフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です