夏を満喫されています。

今年のお盆休暇も宮崎に帰省予定、1年ぶりで楽しみにしている山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

行ってきました!!(´▽`*)

『海デビュー!!』

IMG_3250

波が腰まできたら怖がって泣いて、それ以降全然ダメでした...(´-ω-`)

続いては!!(´▽`*)

『江ノ島展望台及び江ノ水デビュー!!』

ニモの影響もあり、最初はだいぶ興奮してたけど、後半は飽きてたっぽい・・・(;^ω^)

と、いずれも本日(日曜日)のお話で。

からラインのレポートです・・・。(笑)

父がいないところで思いっきり夏を楽しんでるようで何よりです ( ̄- ̄) (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です