ご計画はお早めに。

飲んで帰るとリビング寝が当たり前・・・山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

先日のお休み、久しぶりに晴れたのでどこかないかと探したところ、ありました!!お財布にお優しい場所が!(笑)

『平塚総合公園』(無料)

全部で37種、約760頭の小動物園があるとのことでGO!

早速行動に移すも、着いたのは11時過ぎ。(-_-;)

敷地が広く、汗だくになりながら目的の小動物園に到着し、 ふれあい広場へ向かうとまさかの・・・

『11時30分~13時30分までお昼休みです』(´・ω・)

『現在時刻11時25分・・・』orz

『息子よ、すまぬ。m(__)m』と思いながらも柵の外から餌やりだけ楽しみました~。

 

何事もご計画はお早めに。(笑)

IMG_3310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です