父の想い届かず。

連日の暑さで夜な夜なこっそり晩酌していたら、今朝、お代官様より『何、毎日飲んでんの?(誰が許可した?)』と一言・・・山口サンデーひろのりです(T_T)
皆様いかがお過ごしですか?

先週のお休みは、妻が仕事→飲み会でいないため、息子と2人。夕方公園で遊び、帰ってシャワーを浴び、さて、夕飯。
『よし、たまには!!(-ω-)/』と思い、ネットを見ながらキッチンにて格闘。出来上がったものは...

『中途半端なキャラクターオムライス』(笑)

IMG_4022

海苔がなかったので、ふりかけののりたま海苔を代用。(笑)

さぞかし喜んで食べるかと(自己満足)思いきや、息子の表情は冴えません...(。´・ω・)?

なぜなら、子供なのに卵焼き系があまり好きではない...(笑)

案の定、卵の部分だけベリベリと剥がされ、『はいっ』と渡されました。(´;ω;`)

その晩は、息子を寝かしつけた後、1人さみしくちびちび晩酌をするのでした..(笑)

IMG_4024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です