別腹くわばら・・・

またも息子に風邪をうつされそうになっている山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

先日、結婚記念日のお祝いに食事に行ってきました!場所は横浜中華街の近く。普段は口にしないワインを飲みながら美味しい料理をいただきました!!( *´艸`)

img_6241

『いや~!ほんとに美味しかったね!』『どうも御馳走さまでした~』(*”▽”)

妻と二人、駅に向かうためてくてくと歩き始めると、そこは中華街。おいしそうな食べ物たちがこちらを見ています...

『串食べない?』( ̄ー ̄)『いやいや、お腹いっぱいでしょ!』Σ(゚Д゚)

『焼き小籠包食べない?』( ̄ー ̄)『...食べます!!』(∩´∀`)∩(笑)

心もお腹も満たされ充実した結婚記念日になりました~(;^ω^)

img_6244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です