お風呂のお供に。

もう12月じゃないかっ!!と、気持ちだけが焦っている山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

最近朝晩めっきり寒くなりました~(/ω\)

先日も少しお伝えしたのですが、最近は『お風呂』にハマっております!そこで愛用しているのがこちら!

566-dd

なんと20m防水!(お風呂には必要ない)撮影OK!!(誰を撮るんだ...)

最近はこやつにiphoneを忍び込ませて、音楽聞いたりラジオを聞いたり、はたまたを読んだりと入浴ライフを楽しんでおります!

30分~45分くらい湯船に浸かって出ると、汗がものすごいんです。リフレッシュした気分になります!(笑)(*”▽”)

お風呂上りのBEERが格別なのでしょうが、そこはグッと我慢しております。(´;ω;`)

わざわざ買うのは勿体無い!そんな方にはこちらで代用できます!!

万能なんです!『ジップロック』!!

ziplockdc

全くお湯が入ってこないと口コミも多数!知ってればこれで良かったなと思ったり。

ちょっとした気分転換でしばらくは続きそうです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です