1年の締めくくり!

年賀状を書かねば書かねばと思っているものの、今日まで保留...山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

早いもので年内の営業は、本日を含め残り3日!(=゚ω゚)ノ

12月28日(水)~1月4日(水)が年末年始休暇になりますm(__)m)

本日は、毎年恒例の事務所の大掃除を実施しました!(^ω^)

img_7106

一番若いので外を担当。(アラフォー仲間入りしてますが何か?(笑))

昼に近づくにつれ、日も照りだし掃除をしていると暑いくらいでした!

午後2時過ぎには無事終了!!!(^^)!

綺麗な事務所を見るとまた来年も張ろう!!と気が引き締まる思いです。( `ー´)ノ

来年も綺麗な事務所で皆様のご来店をお待ちしております!!

それでは良いお年をお迎えください!m(__)m

休みに入ったら家の大掃除が待ってるな~(~_~)

img_7107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です