今回の年末年始は・・・

我が家では年末にがインフルエンザでダウン。そのため、息子は実家に隔離。ここぞといわんばかりに一人の時間を満喫させていただきました山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も毎週日曜日、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

さて、今年のお正月は天候にも恵まれ、とても過ごしやすかったですね!

私はというと、アルコール漬けの毎日だったのですが、念願のある場所に足を運ぶことが出来ました!!

皆様、海老名酒蔵があるのをご存知でしょうか?

安政4年(1857年)創業 『泉橋酒造』

海老名市下今泉ののどかな場所にございます。

居酒屋で海老名に酒蔵があることを知り、一度行ってみたい(>_<)と前々から思っており、年末ついに訪問することができました!

芋焼酎しか飲めなかった私ですが、神奈川に来て日本酒が好きになりました!大人の味を覚えた気がします。(笑)

こちらのお酒、甘みがあってとても飲みやすい~!(´▽`*) 日本酒初心者の私でも、クイクイいけちゃいます!!( *´艸`)

実家に送ろうと思ったのですが、営業最終日で送れず断念・・・(~_~)

酒蔵見学・試飲ツアーも定期的に開催されているようなので一度は行ってみたい!!と考えております(#^^#)

休みの最終日は、毎年恒例の寒川神社に初詣。寒川そばを食べて、今年良い一年になりますようにと祈願したのでした。

img_7316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です