今年のたくらみ・・・

お風呂の給湯器が壊れ、一週間湯船に浸かれない・・・山口サンデーひろのりです。いかがお過ごしですか?

今年はスポーツ観戦に色々行きたいなぁ・・・と思い、密かに計画を企てております!(`・ω・´)キリッ

野球大相撲サッカー、そしてリビィさんイチ押しのラグビーも!!(´∀`*)

とりあえずは野球でしょうか!今年からベイファンになろうと決めました!(さっき・・・)(昔は近鉄ファンでした・・・)

そして、始まりましたね全豪オープン!!テニスも一度は見に行きたい!!

錦織選手、本日22日は強敵フェデラー選手とのベスト8をかけての試合!!ぜひとも勝利してもらいたいものです!!

東京オリンピックに向けてスポーツで熱くなりたい!(ダイブサキ)

どなたか一緒に観戦してくれる人はいませんか~?(。-∀-)

今日は、心の声を文字にしてみました・・・それではまた来週~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です