いつもながら花見は通勤途中

こんにちは、かずみやです。が咲いてから雪が降ったりして、寒い日もあったせいか今年は長い期間、を楽しむことが出来ているように思います (*^▽^*)

こちらは、今朝、通勤途中にパチリッ(*^^)v

引地川

毎年、そこそこの人出がある引地川沿いの桜並木ですが、今年は、宴会禁止の看板が立てられ人もまばら・・・

それでも、は綺麗に咲いております (´Д`)

桜

来年は、また賑やかにお花見ができる状況になっていると信じて、今は、先ず自分自身を守るために、しっかり感染予防に努めたいと思っております (#^.^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪