多彩な才能にひたすら感激

こんにちは、かずみやです。先日、珍しくチケットの抽選申込みに当選し、六本木ヒルズ森ビル52階で開催されている『FREESTYLE』という個展へ行って参りました(#^.^#) 

この個展の開催は、3回目ですがやっと観に行くことが叶いました ( ;∀;)

FREESTYLE

ぐるぐる回転する大きなモニュメントが出迎えてくれる入口のみ、撮影が可能

眼下に東京タワーも見えて、夜景がとても綺麗でした(←写真は上手く撮れてませんが…)

展示されているものは、小さなフィギュアもあれば、とても大きなキャンバスに大胆に描かれた油絵もあり、かと思えば、細かく緻密に描かれた油絵もあり・・・と様々

作家の興味の多彩さと才能に驚かされるばかりでした (*”ω”*)

そして作家考案のレシピを元に作られた「カレーパン」をお土産に、鑑賞した作品を思い出しつつ家路に着いたのでした (#^.^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪