久しぶりの御朱印俱楽部活動(^o^)

こんにちは、かずみやです。昨年、12月の投稿以来、あっという間に年が明け、既に2月も半ば過ぎ・・・お久しぶりとなりました (;^ω^)

その間、二度目の緊急事態宣言が発令され、日々不要不急の外出は控えておりますが、先日、あまりのお天気の良さにつられて、少しだけ御朱印俱楽部活動 (^_^)

秦野駅から住宅街をのんびり歩くこと30分ほどでしょうか・・・こちら~

出雲大社相模分祠

出雲大社相模分祠

「関東の出雲さん」と呼ばれる縁結びの神様で、島根県にある出雲大社までは、中々行けませんが、ご利益は同じとのことです (^o^)

出雲大社2

 

出雲大社3初めて知ったのですが、出雲大社での拝礼作法は

「二礼四拍手一礼」

少しばかりぎこちなく「四拍手」しっかり数えながら、良縁をお願いして参りました (^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪