夏はもう終わりなのでしょうか…

こんにちは、かずみやです。久しぶりの更新でございます(^-^;

その間、メダルラッシュに沸いたオリンピックも、これまであまり目にすることのなかったパラリンピックも無事に終わってしまいましたが、アスリートの活躍をリアルタイムで観戦するすることが出来て、改めて自国開催の良さを感じました (#^.^#)

さて、とある夏の休日、西沢渓谷へ凉を求めて行ってまいりました。軽いハイキング程度、人もほとんど居らず良い気晴らしとなりました (#^.^#)

ただ、残念なことに有名な「七ツ釜五段の滝」までの山道が、少し前の大雨で崩れてしまい、通行止めとなっておりました (>_<)

そのため行けたのは手前の「三重の滝」まで。それでも、流れ落ちる滝の水音や木々の緑に、ほんのひと時ではありましたが、心癒されて帰ってまいりました(#^.^#)

三重の滝

西沢渓谷

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪