ご褒美 (#^.^#)

こんにちは、かずみやです。今年は、3年振りに行動制限のないGWということで、また例年のような賑わいが戻りつつありましたね (#^.^#)

かずみや、4日間あった連休のうち2日間は、家から一歩も出ず引きこもっておりまして、残り2日間は、近所のスーパーへ買い物に行く程度で終わってしまいました(;^ω^)

とは言え、GW前になりますが、ちょっぴり贅沢なスィーツを堪能して参りました(*^^)v

水信フルーツパーラー 湘南イチゴのパフェ

水信フルーツパーラー

大正4年創業の果物屋「水信」が運営するパーラーだけあって、使われているイチゴが普段食べている物とは大違いでございました (*^-^*)

運ばれてきた時から、イチゴの甘い香りが漂って、見た目も華やかで食べてしまうのが、本当にもったいなくて、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

これから、夏に向けて、色々な果物が美味しくなる季節、何かのご褒美にかこつけて違う果物のパフェもまた食べに行きたいと思っております (*^-^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪