久しぶり同じ物が食べたいシリーズw

こんにちは、かずみやです。ここ最近、猛暑日が続いております。朝晩に少しでも涼しい時間があれば良いのですが、それもあまり感じられず…中々の厳しさでございます ( ;∀;)

さて、そんな暑い毎日ではありますが、先日、久しぶりに友人とランチに行って参りました。以前は、よくTVで紹介されたお店に、同じものを食べに行くことがありましたが、今回は、YouTube編です(笑)

かずみやのお気に入りの「ジャ○○ちゃんねる」というYouTubeチャンネルで取り上げていて、あまりにも美味しそうだったので行って参りました (#^.^#)

おひつ膳 田んぼ

田んぼ

豚角煮

今回は「豚角煮おひつ膳」をもぐもぐ(´~`)

角煮も勿論美味しかったのですが、何と言ってもこのお店のご自慢は、お米だそうで、こだわりの白米は、とても美味しゅうございました (*^▽^*)

また、お店の屋上では田んぼアートを作成しており、食後に見せて頂きました。

田んぼアート

うっすらとパンダが描かれているのがおわかりでしょうか…

稲が実る頃には、また違う見え方がするのか、気になるところです (#^.^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪