恒例の千本桜 (#^.^#)

こんにちは、かずみやです。毎年のことではありますが、あっという間に桜の季節となりました (;^ω^) 今年は、3月の気温が低かった影響で、開花が大幅に遅れた様に思いましたが、かずみやが子どもの頃(…って随分昔ですが…笑)は、4月の入学式はセットだったので、本来の開花時期に戻ったように感じております (#^.^#)

それにしても、今年はお花見をするにも、中々お天気に恵まれませんでした ( ;∀;)

そんなお天気の合間を見ながら、散歩がてら地元の引地川沿い千本桜を見て参りました (^_-)-☆

image_67509505 桜2

image_67559681 桜3

日曜日ということもあり、それなりの人出 (*’▽’)

和菓子屋のみどりやサンも、高座渋谷駅前の太田屋サンも沢山の人が並んで賑わっておりました

満開の桜に心癒されながら散歩を終え、帰宅いたしました

それではまた、かずみやでした。ご機嫌よう~♪