流行りものをもとめて(^^)/

 

 

 

 

 

 

こんにちは。かずみやです。6月に入り、梅雨が間近に迫ってきましたね。紫陽花

梅雨と言えば、紫陽花。まだ、色づきは浅いのですが、綺麗に咲き出しました。

ちなみに、こちらは引地川沿いの紫陽花でございます。通勤途中に、十分楽しめております。(^◇^)

 

さて、先日、友人と原宿・表参道・渋谷へ行って参りました。(・・・相変わらずの、ざ・ひまじん ・・・あっ、一応、仕事はちゃんとしております。念のため・・・)

まずは第一の目的地黄色いショップで、買い物を済ませた二人。夕方開店の第二の目的地までの間、流行の発信地、原宿・表参道を楽しむべくウロウロ…

まずは、原宿駅すぐの「GARRETT   POPCORN   SHOPS」 いまだに行列ができるポップコーンのお店です。かずみやも初めて食べましたが、確かに粒も大きく、また食べたくなるポップコーンでした。

表参道ヒルズで、京野菜を使ったランチを頂き、デザートに「ICE  MONSTER」のかき氷を、と思って行ってみると、なんとまあ長蛇の列・・・( ;∀;)

聞けば、その時は90分待ちとのこと

なので今回はすぐに買えるテイクアウトのマンゴーアイスにしました。

表参道ショップ

この「ICE  MONSTER」のかき氷、TVで取り上げられることも多いので、ご存知の方も多いとは思いますが、一人で食べきれるのだろうかと思うほどの大きさです。

次回は是非並んで、食べてみたいものです。

 

 

そして、第二の目的地、夕方4時開店の渋谷にある「KIRIN  一番搾りガーデン」

いざっ!

開店と同時に入り、小一時間。まだまだ明るいうちから、飲める幸せをかみしめながらフローズンビールで乾杯(^^)/

充実の休日を過ごし、明日への英気を蓄え、渋谷をあとにしたのでした。

それでは、また…かずみやでした。ご機嫌よう~♪

一番搾りガーデン

コメントを残す