頑張ってくれました!

こんにちは。鶴巻康夫です。)^o^(

昨日より7月に入り夏気分満開と思いきやまだまだ梅雨空模様です。皆様如何お過ごしですか
我が家には、中2の長女、小5の二女、幼稚園年長の長男がおりますが、子供が成長していくうえで、必要なアイテムの一つに自転車ってあげられますよね。 長女の三輪車時代が終わる頃、近くの『スポーク』というショップに自転車を探しに行きました。

その時、目に入って釘づけになったのが、カナダのブランドで『ルイガノ』でした。とにかく色が鮮やかだったのと持ってみるととても軽く子供も扱いやすいと思ったからです。
その場での衝動買いは止めて、ネットで色々なメーカーを検討しましたがやっぱり『ルイガノ』と決め、購入。(^O^)/

自転車1
自転車単体で撮った写真がなかったので、長女が乗り始めた頃のショット。(約10年前)

 

 

 

それから二女へ。

最後は長男が乗り、彼が先日一回り大きい自転車に乗換えたのでお役目終了です。(さすがにピンクで乗せるのは、可哀想なので緑に塗り替えました。)

P5270006

10年の間、ロクな手入れもしませんでしたが、ブレーキやタイヤなど(サドルは交換しました)最後までしっかりした状態で子供の成長を見守ってくれました。お疲れ様でした。(*^▽^*)

それではまた。

 

コメントを残す