えのすいデート

こんにちは。デートに行ってきました リビィ です。

先日、年下のかわいい男の子 江ノ島水族館デートに行ってきました。

水族館といえば、やはりイルカショー!

お姉さんと息の合ったイルカたちの活躍に癒されました(*^^*)
イルカかわいいですね。

イルカショー

イルカショーの後はクラゲショー!
さすがにクラゲに芸を仕込んで何かをさせるのは不可能なので(;^_^A
プロジェクションマッピングを使ったショーでした。

とても幻想的なショーで、終わった後に
「幸せな時間だったね」と言われて、私もなんだかほんわか(*´∇`*)

そしてそして、水族館の後は、これ!!!ソフトクリーム

のりあきさんが以前紹介していて
とても気になっていました
プレミアムソフトクリーム クレミア

とてもなめらかな口当たりで大変おいしゅうございました( ̄∇ ̄*)
ただ、この時期のソフトクリーム
溶けるのが早くて、あんまり堪能できなかったので、 もう少し涼しい時期に、ぜひリベンジしたいと思います( ̄ー+ ̄)

 

最後はやっぱり、海。

海

とっても楽しいデートでした♪
いつまで一緒に行ってくれるかな~(´へ`;

コメントを残す