室内競技?

遅くなりました。鶴巻康夫です。(^O^)/

昨日は、朝起きたときから雨が降ったりやんだりと嫌な天気でしたが、こんな日はボウリングでもと思い幼稚園に行く前に長男と約束しました。我が家の長男は2歳の誕生日にプラスチック製のおもちゃボウリングを買ってあげたらとてもツボにはまったらしくそれ以降何かというとボウリングです。(最近は、電車の比率が高くなりましたが・・)

結果的に、午前中に雨はやみましたが、自宅からほど近い

桜ヶ丘ボウリングセンターへ。

1階はメンバーさんが占めているので、この時間はいつも2階でプレーです。いつもは長男一人でプレーをしますが今日は私も参加しました。

投球フォームは、ほとんど我流。たまにユーチューブでアメリカ人のハードボウラーの映像を見ているようです。

P1040448

お子様用サイドバンパーは立ち上げているもののそれに当たることも少なくなりました。6ポンドのボウルを力強く投げる様はそれなりです。

P1040449

 

P1040451

私が初めてボウリングで遊んだのは、小学校5年生くらいでした。3歳の時から投げているこの子に私が抜かれるのも時間の問題のようです。(*^-^*)

それではまたごきげんよう・・

 

コメントを残す