我が家のシルバーウィークは

こんにちは。リビィ です。

シルバーウィーク真っ只中、みなさんあちこちお出かけされているのでしょうね(^^)

我が家は特にどこかへ出かける予定もなく(ノ_-。)
かと言って何もしないのもつまらない、ということで
家でバーベキューをしました\(*^▽^*)/

BBQ1

家でやると準備も片付けもだし
帰る手間がないので、ゆっくり飲める(酔える?)ので
我が家はいつも家バーベキューです。

BBQ2

 

ところで、コンロの端っこに見える銀色の丸いもの、なんだと思いますか?

 

 

実はこれ、玉ねぎです。

玉ねぎ1

玉ねぎに塩をまぶしてホイルで包んだものを
コンロにポイッ入れておくだけで・・・

玉ねぎ2
とろっとろのあまーい玉ねぎの出来上がり♪

これが美味しいんですよー(≧▽≦)
お酒が進みます( ̄ー ̄)b

その後はエビを焼いたり、カマンベールチーズを焼いたり
宴はまで続きましたが、もうカメラどころではなく(笑)
気持ちよくワインを堪能いたしました( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパーイ

家でのんびり過ごす休日もいいものです(*^^*)

コメントを残す