のりあき便り24

朝、玄関を出ると寒い!と感じる今日この頃・・・。

そろそろ衣替えしなければ。。。(。-‘ω-)ンー

その前に痩せなければ。。。(。-`ω-)ンー

 

先日、友人の結婚式に行ってきましたー!\(^o^)/

セントグレース1

・・・といっても、最近ほぼ月1回くらいのペースで行っておりますが。。∑(‘0’*)ハッ!

幸せいっぱい分けてもらうのはいいのですが、いつになったら自分の順番は回ってくるのか。。。Σ(´□` )(笑)

 

でも、大学の友人と5年ぶり?に会えてよかったです!!(*´ω`)ノ ハィ

お母さんになってる人がいたり。。。

セントグレース2

ノリノリで余興に参加している人がいたり。。。

セントグレース3

みんなテンションが相変わらずで、学生時代に戻ったようでした!!

そして子供可愛い!!!(笑)

 

 

場所はシャレオツな表参道から歩いて4分?

そこは日本ではありませんでした。(笑)

セントグレース4

セントグレース5

意外とiPhoneのカメラが高性能なことに感心しながら(↑この写真iPhoneにて撮影)

これが東京かー。。。なーんて思いながら夜の表参道を楽しみ、

身動きの取れない満員電車で押しつぶされながら帰宅。

人混みが嫌いな私は絶対に東京まで毎日電車通勤は無理だ。と思った出来事でした。。。(´・ω・`)

 

そんなわけで、また来週ー!(`・ω・´)ノ ァィ

 

 

コメントを残す