のりあき便り 25

日ごとにも深まって紅葉のシーズンとなりました!

見ごろは青森県の弘前公園だそうで、11月中旬までがピークだそうですね(*´ω`)ノ ハィ

aomori

近場では鎌倉の鶴岡八幡宮周辺では少し先の11月中旬~が見ごろのようです!

こんな秋の晴れた日にはバイクでびゅーんとツーリングしたいです( ´_ゝ`)ノ

turugaoka

 

 

 

最近、ハマっているもの・・・・。

それは「モニタリング」という番組!!

モニタリング1

と、いっても昔から山口家では「テレビ=NHK」という認識で、ドラマやアニメを家族で見る習慣がありません。

というよりは、基本テレビはつけません。( ´_ゝ`)ノ

みんなで見るとするならば、「南こうせつ 嬬恋 コンサート」!!(*´ω`)ノ ハィ

おかげさまで、南こうせつ、松山千春、チューリップ、小田和正、アルフィー・・・などなどその辺の曲は大体歌えます!音痴ですが。。。(笑)

高校時代も毎日部活で帰りが遅く、ご飯を食べたらすぐ寝る生活だったので特にテレビを見たい!という気持ちにもならず、ドラマは1話見逃すとその後の話が分からなくなるので、最初から見ません。( ´_ゝ`)ノ

録画しても見る暇がないので結局見ません( ´_ゝ`)ノ

と、言うことでまったく見なくなったわけです( ´_ゝ`)ノ

「モニタリング」のように気になる番組はyou tubeでたまーに見る程度ですが、

これは面白いですね!!(*´ω`)ノ

特にハマっているのは声優の「金田 朋子」さんに仕掛けられたドッキリ!

モニタ

自分にしか見えないお化けが同じタクシーに乗っていたらどうする!?!?といった企画で、最初から最後まで騒ぎっぱなし(笑)

本人からしたらそれどころではないんでしょうが、見ている方は面白いですね(笑)

モニタり

オススメのテレビ番組ありましたら教えてください!!\(^o^)/

そんなわけで来週もお楽しみにー!!\(^o^)/

 

コメントを残す