しみじみと・・・

こんにちは。大和っ子です。

近所でコンビニがオープンしたので、オープン記念のプレゼントもらいに行ってきました。はい、もらいに行ったのであって、買い物はしてません(*^_^*)151031_1246~01

そんな自分の行動を客観的に見てしみじみと思ったこと・・・、20年前なら買うものがなかったらそもそも行ってない。10年前ならお菓子の一つも買ってもらってくる。そして現在、ただもらいに行く。う~ん、大人になったなぁ・・・(^-^)

若い頃の行動を思い出して、今なら恥ずかしくてとても出来ないな、と思うことがあります。で、逆に若い頃に“恥ずかしいなぁ”と思って出来なかったことがことがありますが、その一つが知らない人に話しかけちゃうこと。買い物中いきなり隣の人と会話を始める母親をちょっと引いて見ていました。歳を重ねた今は・・・しちゃってますよ・・・(;^ω^)

歳取ったな・・・(涙)としみじみと思った大和っ子なのでした。

最近頂いて美味しかったお土産。今回の内容とは全然関係ないです(笑)

コメントを残す