のりあき便り 30

連日の「世界野球WBSCプレミア12」をハラハラドキドキしながら楽しみに観戦しているのりあきです。\(^o^)/

世界一奪還に向けて応援していきます!(`・ω・´)ノ ァィ

WBSC

さて、そんな野球観戦に欠かせないのがお酒ですが、

先日おいしそうなレシピを発見しました!

 

それは、、、、

これ!

サングリア

なんでも、日本酒のサングリアらしいです!

なんか透明感があっておいしそう!!と思っていたら、

ん??(・_・?)じょうぜんみずのごとし・・・?

 

あ、そういえばこないだ友達にもらった!!∑(‘0’*)ハッ!

日本酒

これだ!!!

 

と思いだし、早速作ろうと意気込みますが

冷蔵庫を探してもが見当たらず・・・;つД`)ソリャソウダー

 

わざわざ夜10時過ぎに梨だけを買いに行くのも面倒だったので、

冷蔵庫の中のものでサングリアにできそうなものはないかと探してみた結果、

オレンジ?らしきものがあったので、とりあえず入れてみると

おいしい(*´ω`)ノ

 

飲みすぎると次の日が大変なので、

サワーにしてもう一杯(*´ω`)ノ

サワー

飲み始めたらきりがなくなるのでこの辺でストップ。(´・ω・`)

休み前のお楽しみにしておこうと思います( *´艸`)

でも、まだ「ジンのロック」を片手にJASSを楽しむにはまだ早いのりあきでした・・・。

|д・) ソォーッ…

 

そんなわけでまた来週ー\(^o^)/

 

コメントを残す