次に見るのは・・・

あけましておめでとうございます。リビィ です。

今回の年末年始は、特にどこにもでかけませんでしたが
この3連休の初日に、またまたラグビー観戦に行ってまいりました(≧▽≦)

前回見たのは子どもたちの試合でしたが、今回は~

ラグビートップリーグ!

パナソニック VS キヤノン 戦!!

ラグビー

 

ニッパツ三ッ沢競技場で見たのですが、観客席がとても近くて
体の大きな選手たちがぶつかり合う様子は迫力満点!!

 

ラグビー ラグビー

 

ただ・・・、ラグビーのルールをよく知らないため
観客がなぜ喜んでいるのか、なぜがっかりしているのかがわからず
今ひとつ応援に乗り切れないのが残念でした (ノ_・、)

勉強せねば p( `o´ )q!!

プロ野球以外のスポーツ観戦は初めてだったのですが
生で見るのはやっぱり楽しいですね~

ラガーマン、かっこいい~~(´艸`*)

次は何を見に行こうかしら(^^)

ウォーターボーイズ なんていいかも(*^。^*)~♪

ん?なんかちょっと違うって??
まぁまぁ(^。^;

コメントを残す