日々是感謝 (^_-)-☆

こんにちは。かずみやです。みなさま、お花見は楽しみましたか?

かずみやは、先日、ほぼほぼ「花より団子」状態のお花見会をしました(笑) 嬉しいことに、女友達が喜んで我が家に集まってくれるので、昼間から家飲みを楽しみ、それなりにキモチ良くなったところで、千本桜を観に行くという・・・

そんな、お花見をここ数年しています (*´▽`*)

 

そして、今朝の千本桜は・・・

花びらの絨毯

桜

まるで、雪が積もったかのようになっておりました \(^o^)/

 

そんな、桜が満開を迎える前、三月の終わりにかずみや

もしかしたら・・・人生の幸運を・・・使い果たしてしまったかも・・・(^_^;)

と、思うくらいの出来事がありました

ある映画の「公開記念舞台挨拶」のチケットが巡り巡って手元に届いたのでございます \(^o^)/

映画

映画の出演者や監督が登壇する舞台挨拶、しかも、目の前に・・・そして・・・チケットを見て、さらにびっくりぽん!!!

「C列」それって・・・エッ・・・

3列目・・・だよね・・・

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)・・・アワアワアワ・・・

 

30分くらいの舞台挨拶ではありましたが、双眼鏡を使うこともなく出演者の皆さんのお話を聞き、表情を見られるなんて・・・

なんて夢のような幸せな時間 (#^^#) 

 

映画を観た後は、椿屋珈琲店にて

紅茶のシフォンケーキ

椿屋珈琲

ふわふわのシフォンケーキが、ふわふわした気持まって、とても美味しゅうございました (*´▽`*)

 

今回は、人と人の繋がりの中にかずみやを思い出してもらえたことが、本当にラッキーなことでした (;^ω^)

「日々是感謝」 

有り難く、ひたすら感謝感謝感謝の想いでいっぱいでございます m(_ _)m

 

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

 

 

 

コメントを残す