初夏の大人の遠足

こんにちは、かずみやです。6月に入りましたが、ここ最近とても爽やかな、過ごしやすい日が続いていますね。

少し前の話になりますが、かずみや、人生初の「さくらんぼ狩り」を体験して参りました (*´▽`*)

サクランボ

しかも、時期が少し早かったのでハウス栽培 ・・・チョットゼイタク・・・

たわわに実った佐藤錦を脚立に登って収穫! そして即、もぐもぐ・・・

甘くて肉厚でとっても美味しゅうございました(^。^)y-.。o○

 

その後、こんな所にも寄って参りました (^_^;)

芝桜と富士山

芝桜

小さな富士山に見立てた芝桜と、遠くに見える本物の富士山のコラボ いかがでしょう?

お天気も素晴らしく良かったので、気持ち良かったです (#^^#)

もちろん、美味しいランチも・・・ランチ

ワイナリーの工場見学やワインの試飲ナドナド、お楽しみもあり、何よりも一緒に出掛ける友人とのおしゃべりも楽しく、充実した一日でございました (*´▽`*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す