次に狙うは

こんにちは。登れなくても満足 リビィ です。

昨日の日曜日は、あいにくのでしたね。
我が家は、富士山5合目から1時間ほどハイキングに行く予定でしたが
雨のため断念(ノ_-。)

それでも、富士山があきらめきれず
少しでも近くに行こうと!? 向かった先は~

御殿場プレミアムアウトレット!!すっごいこじつけ

御殿場

アウトレットにまったく興味のない小学生男子を説き伏せ
朝から夜までたっぷり堪能してまいりました(´艸`*)

今回は掘り出し物が多く、かなり満足のお買い物♪ヽ(^◇^*)/ イエーイ

次は、大和っ子さんに教えてもらった
元町のチャーミングセールにぜひ行ってみたい!
とひそかに思っているリビィでした( ̄ー+ ̄)

コメントを残す