パワー充填

こんにちは。リビィ です。

のように暑い日が来たかと思うと、急に涼しくなったりと
何だか安定しない天気ですが、みなさん体調崩されていませんか。

わが家は家族そろって何となく疲れがたまっている様子だったので
こんな時はやっぱり肉でしょ!ということで
行ってまいりました、焼き肉 太平!

 

太平

 

子どもたちが生まれる前、焼肉と言えばもっぱらここでしたが
こどもが生まれてからはが危ないと焼肉屋に行けず
子どもたちが食べるようになると、食べ放題以外怖くて行けず(笑)

でも、やっぱり美味しい焼肉が食べたいと、実に数年ぶり!に行ってまいりました。

想像以上に食べられなくなっている自分に驚きましたが
やっぱり美味しかったです(*´ω`*)

お仕事がんばれそう~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑  !

コメントを残す