12年前にも観たかった( ;∀;)

こんにちは、かずみやです。先日、久しぶりに舞台を観に行って参りました。

シブヤから遠く離れて

舞台

こちらは、12年前に蜷川幸雄さん演出で上演されていたものを、今回、作者である岩松了さん、演出して再演となりました (#^^#)

舞台2

マリー役の小泉今日子さん以外、出演者は12年前とは変わっております・・・と言っても、かずみやが12年前にこの舞台を観ていたかと言えば、残念なことに観てないのでございます (ノД`)・゜・。

だからこそ!!

今回再演されることを知り、早々にチケットをポチっといたしました (^_^;)

舞台は、『生もの』・・・もちろんDVD化されているものもありますが、上演されている時を逃すと、再び観ることは難しくなるわけで、後悔しないためにも出来るだけ興味があるものは足を運ぶようにしております (;^ω^)

・・・ニシテモ 12ネンマエニ ミタカッタ ( ;∀;)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す