コンプリート~!!!

こんにちは。大和っ子です。2017年もグダグダであろう大和っ子担当の土曜日にお付き合いいただければうれしいです。

昨年末にブログに載せた硝子の干支ですが、今年の干支であるをゲットし無事にコンプリートいたしました!!

kimg0927_20170106191412

 

12支の中でもなかなかのインパクトを放っているでございます。大和っ子羊がお気に入りです。サフォーク・・・美味しいんですよね♪って違うか・・・(;^ω^)

kimg0945_20170106191718

来年からどうしようかな・・・

さて話は変わりますが、明日8日、大和市駅伝大会がなでしこスタジアム周辺で開催されます。あいにくの天気となりそうですが、一般からちびっこまでたくさんのチームが参加するようです。皆さん、頑張って下さい!と、言いつつ暖かい家で過ごすであろう大和っ子なのでした。

コメントを残す