有り難し…物産展

こんにちは、かずみやです。昨年末、花壇の花を植え替えた際に、植えておいたチューリップが、咲き始めました (*^。^*)

日当たりが、そんなに良い場所ではないのに、しっかり花を咲かせてくれると嬉しいものです (≧▽≦)

チューリップ

さて先日、新宿の某百貨店にて、「福岡物産展」が開催されていると知り、地域限定の物産展も珍しいので、どんなお店が来ているのかと早速チェック(*^^)v

すると、前々から気になっていたラーメン店が出店しているではありませんか!!

 

と言うことで、はい・・・行って参りました (;^ω^)

博多純情らーめんShin Shin

Shin Shin

普段、豚骨ラーメンを食べることは、ほぼほぼないかずみやですが、このお店のスープが絶品だと噂に聞いており、一度は食べてみたいとずっと思っておりました ( ;∀;)

シンシン

細麺がスープと絡んで、チャーシューも煮卵もトロトロで、噂通りとても美味しゅうございました (≧▽≦)

 

博多に行かないと食べられないと諦めていたので、こんなに早く願いが叶うとは、「福岡物産展」さまさまでございます (*^_^*)

他にも、「あまおうのスムージー」を飲んでみたり、「明太子」やら「高菜めんたい」も買ってみたりと、福岡の味を堪能して参りました(*^^)v

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す