47都道府県それぞれの味

こんにちは、かずみやです。関東地方も梅雨入りをしたようで、季節は確実に巡っていますね (#^^#)

そして、気温が上がれば美味しくなるのが・・・

ビール(*^▽^*)

ですが・・・

缶についているシールを集めて送ると抽選でもらえる・・・的なもので、先日KIRINさんから、こちらをいただきました (*^^)v

山梨に乾杯&一番搾り

一番搾り

47都道府県の料理や風土にあった47種類の一番搾りが、昨年に引き続き販売されておりますが、そのうちの一つが贈られて参りました (*´▽`*)

一緒に入っていたリーフレットの麒麟マークの周りには、その土地の特徴を表すものが描かれております

ちなみに、神奈川は「横浜づくり」で赤レンガ倉庫ランドマークタワー

一番搾り2

地方に旅行に行かれた際には、是非、その土地の一番搾りを味わってみてはいかがでしょうか(#^^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す