並んでいるだけで…カワ(・∀・)イイ!!

こんにちは、かずみやです。梅雨らしくない梅雨が明けて、本格的な夏の到来ですね~。夏の果物と言えば・・・メロン (*^。^*)

ということで、春のイチゴに引き続き、行って参りました(#^^#)

メロンスイーツスカイパーティー

メロンスイーツ

新横浜プリンスホテル42Fのラウンジで、スパークリングワインなど飲み放題のナイトスイーツパーティー (*^▽^*)

メロンスイーツ2

こんな風にキラキラ可愛らしいスイーツが並んでるだけで、とってもテンションが上がります (≧▽≦)

メロンスイーツ3徐々に暗くなっていく景色を見ながら、たっぷり3時間…

スパークリングワインと共に、スイーツだけでなく、ペンネやピザ、サンドウィッチにスープ…ナドナド(´~`)モグモグ

プリンスホテルだけに、どれを食べても間違いなく、美味しゅうございました(*^^)v

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す