地元で(^_-)-☆

こんにちは、かずみやです。初冠雪の便りが届き始めましたが、本当に季節の進むのは早いものです ( ;∀;)

先日、弊社の新人スタッフの歓迎会をこちらのちょっぴりシャレオツなお店で開催いたしました…シャチョウ ゴチソウサマデシタ

『Virgin Sunset』

Virgin Sunset

地元、大和駅徒歩5分という近さながら、一歩店内に入れば、そこはハワイアン(*^_^*) まるでリゾート地に来たような雰囲気

Virgin Sunset 2お料理もボリュームたっぷりで、サラダが大きな貝殻の器に盛られていたりしてインパクトありありでございました(笑)

こちらのお店は、線路沿いにあるため、電車の中からよく見ており、かずみや実はずっと気になっておりました (;^ω^)

ただ、余りにも地元過ぎて、かえって行くこともなく何年も過ぎてしまうという…ソウイウコト アリマセンカ?

雰囲気も分かったので、今度は地元の友達を誘って行ってみたいです (^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す