宅建協会支部合同講演会(?_?)

お久しぶりです。鶴巻康夫です。
新しい年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

先週、眼をこすり過ぎて瞳とまぶたに傷をつけてしまってから1週間。
医者に行かなくても治るだろうと思っておりましたが、
全く変化が無く、自分の自然治癒力の低下にいささかびっくりしております。

さて、昨日私どもの会社が所属をしている公益社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会3支部(県央支部、県央東支部(「大和」はここです)、相模南支部)主催合同講演会に行ってきました。

KIMG9429

場所は、大和市文化創造拠点「シリウス」です。(我が家から歩いて6分・・)
今回の講演会の講師は、あの「林修」先生です。

20180201203434_00001 (566x800)
一般の方々も入場できるということで、大の「林修」先生ファンである我が長男、そして妻、長女、二女と 家族揃って5人で講演を聞きました。

小田急線沿線の不動産の価値を題材にしたり、今日のお客さんが若い子ではなく、年配の方が多いということでそのあたりをいじりまくったりとあっという間の1時間半でした。

長男も、真剣に話を聞いておりました。(写真は、始まる前ですが・・)

KIMG9424

 

その後、第2部では「光明学園相模原高等学校 和太鼓部」の演奏です。
生で聴くその迫力には、圧倒されるばかりです。また、太鼓をたたく男子生徒の腕っ節の太さには 同世代の長女もびっくりしておりました。

家族5人でこのような講演会を聞けたことにとても幸せです。

2月に入り、賃貸物件のトップシーズンでもある「今(?_?)」

今やらなきゃ、いつやる・・・

よし、頑張っていくぞー・・

 

コメントを残す