同じ物をモグモグ(^o^)

こんにちは、かずみやです。少し前にTVのスイーツ特集で紹介されていたこちら~

S’MORE 焼きマシュマロタルト

スモア2

タレントさんが美味しそうに食べているのを見て、つい同じ物を味わってみたくなり、早速、検索 (;^ω^) 買って参りました

 

マシュマロはフワフワ、タルトはサクサク、チョコレートはトロトロ

イチゴを添えて食べてみたら、また一味変わって美味しゅうございました (*^^)v

スモア3出来立ては、賞味期限が24時間という短さですが、お土産用は個包装されているのでもう少し賞味期限は長く、1日1個ずつ、ちょっと贅沢なおやつとして楽しみました (^^♪

東京のお土産としてお薦めです (^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す