念願のあれを・・・!!!(≧▽≦)

こんにちは。大和っ子です。

以前、テレビのお散歩番組で見て気になっていた穴守稲荷神社へ行ってきました。京急穴守稲荷駅から徒歩3、4分。

20180527_223552-COLLAGE

思っていたよりこじんまりとしてました。本殿でお参りをしてから連なる鳥居をぬけて奥之宮へ。こちらで御神砂がいただけるのです。持ち帰って自宅に撒くと幸運が訪れる!というもの。封筒も用意されており大事に持ち帰って自宅玄関前に撒きました。

せっかくここまで来たのでついでに羽田空港の国際線へ行ってみました。いつも国内線、しかも第1ターミナルしか行かないのでのんびりと空港見学です。

20180527_223522-COLLAGE

そして!なんと!あれを発見!!

長年飲みたいと思い続けた、ずんだ茶寮のずんだシェイク!!! まさかこんなところで出会えるとは!!!(≧◇≦)

速攻で購入、そのお味は・・・

 うまあああああいヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

今後、羽田空港を利用するときはずんだシェイクのためだけに国際線に来たい!と思った大和っ子なのでした。

コメントを残す