CM効果抜群 #カラーボトル

こんにちは、かずみやです。ほぼ何処にも行かずのんびりと過ごした夏季休暇が終わり、本日より社会復帰でございます (*^_^*)

この夏は、珍しく高校野球を観戦(←勿論TV、しかもBS朝日で・・・)することも多く、また、夜の『熱闘甲子園』(←今年のテーマ曲を聞きたくて・・・)まで見ております (^_-)-☆

そして、『熱闘甲子園』の番組提供のコカ・コーラのカラーボトルのCMの影響を見事に受け、つい買ってしまいました (;^ω^)
カラーボトル綺麗な色が何色も出ていましたが、今回は黄色 (#^^#)

並べて写真を撮ってかずみやとしては満足 (^_-)-☆

コーラは、炭酸大好き王子がいつの間にか飲んでおりました(笑)

熱戦が続いている第100回高校野球も8強が今日にも出そろい、優勝校はどこになるのか益々気になるところです (#^.^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す