秋の休日

こんにちは、かずみやです。10月初めの3連休中、1泊2日で少しだけ遠出をして参りました (*^_^*)

稲刈りの前、黄金色に輝く稲穂がとても綺麗だったのでパチリッ(^_-)-☆

稲穂
そして、横谷峡のハイキングコースを2時間ほど散策

常に聞こえる川の音は、不思議と心地よく、流れる様子をいつまでも見ていたくなりました (*^_^*)

清流また、諏訪大社にもお詣り

本宮、前宮、春宮、秋宮の四社を巡り、しっかり御朱印倶楽部活動もして参りました(*‘∀‘)

諏訪大社ただ、帰りの高速道路の渋滞に見事にはまり、渓谷で癒されたはずの気持ちもどこへやら・・・家にたどり着く頃には、すっかり疲れ果てました ( ;∀;)

やはり連休中に遠出をするものではございませんね (;^ω^)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す