独り言

ご無沙汰しております🍃

気づけば、11月も半ば、、ディズニーもクリスマスモードになりソワソワしている キャサリン です(*´з`) もうすでに2回予定をしております♪

野球はオフシーズンですが、私はディズニーのシーズンに入りました!😉

最近は中学時代の先生と飲んだり、友達とのんびりおしゃべりしたりと平穏な休日をすごしておりネタ・写真がありません(笑)

ので、私の気になっているイルミネーションの紹介!

DruSyGYU4AEhK6t

こちら東京ドームシティのイルミネーションで、今回江戸切子などをイメージした「和風」がテーマとのことで気になっております!寒いのはニガテですが、楽しみを見つけながら冬を乗り越えていきたいところです。。

まだいく予定はありませんが、、足を運んでブログにアップしたいなと思います!

大和からかなり距離はありますが、皆さんもぜひ足をはこんでみてください!

以上、キャサリンの独り言でした。。(*´▽`*)

コメントを残す