華やかになっております♪

こんにちは。大和っ子です。

今週は気温が乱高下し、体に応える一週間でした(;^ω^)

“寒暖差疲労”と呼ばれる症状もあるそうで・・・風邪やインフルエンザとあわせて気を付けたいものです。

 

先日、横浜へ行ったら髙島屋正面入り口がとても華やかになっておりました。

シロクマトナカイは動いてたりします(*^▽^*)そりに乗れるので子供を乗せたお母さんたちが写真を撮り続けており(そりゃもうかわいい写真が撮れるので)、合間を縫ってパシャッ!としてまいりました。

この時期ありとあらゆる場所でツリーが飾られていて見ててワクワクしますね♪サンタクロースが来てくれるわけでもないですが・・・

DSC_0078

自宅のツリーは何年も前に捨ててしまいましたが、テレビのツリー特集を見たら思わず買いたくなってしまった衝動を抑えている大和っ子なのでした。

コメントを残す