塀の向こう側に広がる異次元

こんにちは、かずみやです。気が付けば12月も半ば、やっと冬らしくなって参りました。でも、それはそれで、寒さが辛い…(^_^;)

 

さて、神奈川に住み始めて、ン十年になるかずみやではありますが、これまで一度もご縁のなかったとある場所へ初めて足を踏み入れることができました \(^o^)/

そこは、光り輝くトンネルをワクワクしながらくぐり抜けると・・・

1544750742901

大きなクリスマスツリーが煌めく邸宅・・・

1544750753723中には、クリスマスのオーナメントが飾られ・・・
1544750770234大きなワインセラー、お洒落なバーカウンター、座り心地の良いソファ、などなど・・・とても素敵な雰囲気の空間が広がる・・・そう、そこは「横浜 うかい亭」

1544750869062噂には、聞いておりましたが、想像以上に素敵なレストランでございました(*‘∀‘)

お料理は、何を頂いても本当に美味しく感激しきり (≧▽≦)

 

そして、高級店だからこそ気配りが表れていると感じたのが、お化粧室

ペーパーには折り鶴の透かし模様が入り、予備は綺麗にラッピングされているではありませんか (;・∀・)

1544750843209思わず写真を撮ってしまうのは、素材集めに余念がないかずみやのご愛嬌ということでwww

もし、もう一度、個人的に行くことができるのであれば、先ずはランチ位から攻めてみたいと思っております (;^ω^)

社長、連れて行ってくださりありがとうございました <m(__)m>

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す