メトロパスを存分に使いまくり…

こんにちは、かずみやです。

冬至の日から節分の日まで、早稲田・穴八幡宮「一陽来復御守」が頂けるので、ここ数年、前年のお札を納めに行きながら、お詣りをしております (^o^)

今年も行って参りました (*^▽^*)

穴八幡授かった御守・お札をその年の定められた恵方に向けて、冬至、大晦日、節分のいずれかの深夜0時に高い場所にお祀りするとお金繰り(金銀融通)が良くなるといわれております。

今年は、こちらの方角との張り紙も・・・

穴八幡無事、御守を頂いた後は、スカイツリーを通りの向こう側に見ながら錦糸町駅から歩くこと15分余り・・・
スカイツリーSASAYA  CAFE
ササヤカフェランチに、「テンペカツカレー」を(´~`)モグモグ「テンペ」というのは、インドネシアの大豆の発酵食品

SASAYA  CAFEはヴィーガン&オーガニックを売りとしているカフェなので、カツと言っても豚肉は使わず代わりに大豆、カレーも化学調味料を使わずスパイスの効いた本格的なお味 (≧▽≦)

倉庫をリノベーションした開放的な店内は、とても居心地が良く、わざわざ行った甲斐がございました (*^▽^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す