無形文化遺産。

先日ここ最近ハマっている Little gree monster のアルバムを購入したキャサリン です(=゚ω゚)ノIMG_E1675

あまりアーティストにこだわりのないワタシでしたが、歌唱力がとびぬけていて気付けばファンになっておりました、、来月武道館のライブに参戦予定です!みなさまもぜひぜひ聴いてみてください♪

 

そしてお正月が落ち着いた先日、古巣へ鉄板焼きディナーに行って参りました!

同い年の調理人が焼き手をしているとのことでお願いをしたところオリジナルメニューでおもてなしをしてくれました(´艸`*)コチラ名物の米ナスの煮物!

IMG_E1703和食は味だけでなく器もたのしめて改めて素敵な文化だなあと、、頬を膨らませながら感じました。(笑)日本の無形文化遺産誇りです、ね。

IMG_E1704

メインのお肉はこれだけではなく贅沢に食べ比べをさせてもらって頭があがりませんでしたm(__)m

カウンターではいろいろ話もきけるのでより楽しく味わうことができました!つながりに感謝をし、私も恩返しをしながらまた色々な体験をしていきたいなとおもった一日でした。

それではまた!

 

コメントを残す